トップページ

ハンカチ王子【斎藤佑樹君】「ウワサの恋人」をついに発見!

ハンカチ王子【斎藤佑樹君】「ウワサの恋人」をついに発見!

↓やっべ バレちゃったよ。。。汗汗汗汗汗ハンカチ汗汗汗汗汗

ハンカチ王子 

ハンカチ王子【斎藤佑樹君】「ウワサの恋人」をついに発見!

↓野球なんかやってる場合じゃないよホント

ハンカチ王子

ハンカチ王子【斎藤佑樹君】「ウワサの恋人」をついに発見!

↓でコレが噂の彼女?道端ジェシカちゃん

774_w450_1

でなんでバレちゃったかというと。。。

ナント彼女のブログ上でツーショット写真を公開しちゃったのだ!

いやぁー ナンデそんな事すんの?とハンカチ王子の愚痴が聞こえてきそう・・・

↓はスポニチの記事引用

モデルの道端(みちばた)アンジェリカ(21)が洋楽曲の選曲集CD「ガールズコレクション」のジャケットモデルに起用され、撮影が19日、都内で行われた。長女カレン(28)二女ジェシカ(22)と道端3姉妹としてモデルで活躍中。ジェシカは、ハンカチ王子こと早大の斎藤佑樹投手(19)との2ショット写真をブログに公開して話題になった。たまたま都内の鍼灸(しんきゅう)院で会い、ジェシカが斎藤に写真撮影を頼んだとされているが、2人の関係について質問されたアンジェリカは「あぁー!」と過剰反応。その後、スタッフが「その質問はNGです」と遮った。この日のファッションについては「見せすぎないエロさが好き」と笑顔。CDは自身が専属モデルを務める雑誌「S Cawaii!」のモデルたちによる選曲で、8月29日に発売される。

で彼女のブログを覗いて見たところ。。。。やっぱ削除されて見れなくなちゃってました。

ですが。。。二人デート現場を盗撮動画を入手しちゃいました!!

ブログ上で公開するとまたすぐに削除されちゃうんで、動画倉庫に保管しておきました。

まぁそこもいつ削除されるかわかりませんが・・・

期間限定!お宝動画 再生方法

下の画像をクリックします。するとお決まりの年齢認証が出ます。

(それもしつこく2回も)

それを振り切り18歳以上を2回クリックをすると画像にたどり着けます。

最近のネット社会は本当にめんどくさい・・・

お宝ツーショット動画

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/436504/7221603

この記事へのトラックバック一覧です: ハンカチ王子【斎藤佑樹君】「ウワサの恋人」をついに発見!:

» 道端アンジェリカ、エロエロ撮影会映像 画像、動画 [道端アンジェリカ、エロエロ撮影会映像!]
道端アンジェリカ エロエロ撮影会映像 画像、動画 ? ファッション雑誌などで活躍する「道端三姉妹」の三女、道端アンジェリカちゃん (22)が19日、都内でエロエロ撮影会を行った。 ? お気に入りの曲を含むコンピCD「ガールズ・セレクション」(8月... [続きを読む]

トップページ